5次元のカオス

南の島の学生がつらつらと日々を書き連ねます

今更だけどVolume100通してみた

今更だけどAOJ Volume100を通してみました

みなさん、3連休をどう過ごしたでしょうか。 僕はというとあまりにも暇すぎたため、 復習の意味を込めて改めてAOJのvolume 100を通してみました。

オンラインジャッジを使う側の目線を確認する意味でも 改めてやってみてよかったと思います。 (最近、ジャッジのシステムを作っているのですがUIを色々な人に指摘されて凹んでました)

簡単なんだけど、表示の仕方でハマったりして 苦戦した問題もあったりとアレでした。

一応、書いたコードをGistにあげてみました。

AOJ Volume 100

もっと、綺麗なコードを書けるようになりたいなぁ... 書き方やアルゴリズムの指摘などなど、待ってます >< (Volume100じゃそんなにツッコまれない?