5次元のカオス

南の島の学生がつらつらと日々を書き連ねます

最近なーんとなく思う所

最近

悩みに悩んで決めた場所にいるはずなのになぜか最近もやもやする。

来週の仕事だってなにをやるか分からないのに 1 年後の自分や計画について問われたりするけど

うまく答えられないしさ。

いやー、まあ嫌なわけじゃないんだけどさー。ただ純粋にモヤモヤするっていう。

俺はモノづくりが好きだから、作る楽しさ?を誰かに伝えたいなーとか誰かがモノづくりを始める敷居を下げられればなとか

それだけだったんだけども

いい本に出会った

舌足らずで言葉べたなんだけど、この本は自分の考えをうまく肉付けしてくれた気がする。

ピープルウエア 第3版

ピープルウエア 第3版

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?